らいかー大佐のGNO2フィーリング日記
フィーリングでがんばっているウィル・ライカーのメモみたいなものです(´・ω・`)



ありがとう&さようなら

ずーっと放置しておりまして^^;

ブログはあんまり更新してなかったのですが、ちょっと負担になってきましたのでちゃんと終わりにしようと思いまして^^;

私は新戦術など探すこともないし、誰かの為になるような戦術論もありませんw

なので、まぁきちんと「終わり」ということで^^;

GNO2は・・・・
モチベーションもあがらんし、引退直前な感じでしょうかwww


こんなブログでも見ていただいた方、ほんとにありがとうございました_(。_。)_

何日目だっけ?w

またまたさぼっておりました( ̄。 ̄)y-~~


LA編成のときはどうにか3位にはいれましたが、1位の方には
めちゃめちゃ話されてしまいました^^;

そして、最前線作戦。
あいかわらず変態トリ編成でいって、後半からなんとかMSを低盾にしたんですが高狙い強エリー編成に蹂躪され順位は9位フィニッシュ(つд・)

いやぁ、全力攻撃ザクに20%ちかく出されるのはだめですなぁ。

今夜からの新作戦・・・・
どうなることやら・・・

23日目

こんばんわ(*'-')


新作戦もはじまっておりましたよw


前回は3位でフィニッシュ。
戦功もらえてよかったねって感じですかね・・・


今作戦はジムキャが投票でえらばれたために、地上の方が多いです。

まぁ、今夜LAがでるのでみーんなソラに上がるとおもいますがね^^


私も、上がります。


前線放置 6/14 17時 PVP 3位

haiti23-0614.jpg



13日目

こんにちは(*´Д`*)


陸ガン発売しました。
と同時に作戦開始。


いつもの配置といつもの指示・・・・

今回はあまり戦闘を見ない方針にしますw
エリー戦なんかみてたら、イライラしますからぁ~


一枚目にいますが、上はかなり高そうです。
いつ、落ちても不思議じゃないですw


6/4 前線 15時現在 PVP2位

9日目

こんちゃ。

早期終了したようですな。。。。

もう少し上を見ていたんですが^^;


トリ☆だないので今回も61を乗っけております。
さらに、NPC部隊に負けるのが癪なのでアジアに移動してました。


haiti9-0530.jpg



こんな感じで。

さて、つぎは陸ガン待ちか・・・

PVP 5位終了

プロフィール

らいかー

Author:らいかー
ハッテ連 ウィル・ライカー
Blue Knights所属
未熟者ですので、いろいろ教えてください^^

多機能カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

最近の記事

広告

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

